iPhone修理をつくばでお探しの方なら
スマップル つくば店

スマップルは業界最安値に挑戦中

つくば店 029-895-4629

茨城県つくば市天久保2丁目-15-7 天久保テナント101

学園東大通沿いiPhone修理店!最速15分の工賃込み(地域最安値)の安心価格!ガラス交換からボタン系修理、水没復旧など修理のことならスマップルつくば店にお任せください。

iPhone修理スマップル つくば店

飯綱高原スキー場閉鎖というニュース

カテゴリ:つくば

Twitterで”休日出勤”がトレンド入りしたり、”若者の車離れ”とネットニュースが話題になったりといわば”デフレ”です。

iPhone修理業界も、画面修理で4年前には「ついに修理価格が2万円切った」3年前には「1万円切るとは思わなかった」とフランチャイズの本店店長が言っていたくらいです。

iPhone修理業界も大きなデフレの波にのまれ、ある意味iPhone6あたりで手を引き、Android専門になったり、別の産業にシフトしたところは勝ち組です。

デフレに戻りますが、今の若者は休みがなく遊ぶお金もありません。車も買えなければ暇もない状況です。

せっかくの稼ぎも税金や福利厚生に回り手取りが無いといいます。その上地価が上昇し家賃も上がったところもという話もききます。

ネットニュースでは、スキー場今季断念という場所が多いようです。暖冬もありますが、毎年の利用者が減り人件費が賄えない

人件費がまるで負のサイクルになっていると思いませんか

デフレでなければ、人件費は関係なくより良いサービスのために利用料値上げということができるのですが、値上げすると客が来なくなるという図式です

東京ディズニーリゾートやUSJは値上げしても利用者は増え続けています

ディズニーランドだけで見ると日本は世界一安い入場料で、しかもぶっちぎりで安いといわれています

ネットニュースでは、物価が上がらないとこれから食料も輸入できなくなるようになるかもといわれています。特に魚介類。

このままデフレが続くと、日本人が海外に出稼ぎに行く世の中になるのではという専門家も出てくるのではと思います

2020年01月18日

スマップルつくば店情報

スマップルへの修理予約&問い合わせ

Google Mapsでつくば市スマップル つくば店の道順を見る
店舗名 スマップル つくば店
営業時間 10:00 ~ 18:30 (日曜日10:30~17:00)
火曜日定休
TEL 029-895-4629
住所 〒305-0005
茨城県つくば市天久保2丁目-15-7 天久保テナント101
一番安いiPhone修理 最速15分

お知らせ

料金変更やキャンペーン情報など最新でご報告します。

もっと見る 》

修理ブログ

修理に関する、修理内容などをブログにてご紹介。

もっと見る 》

お役立ち情報

スタッフが調べたiPhoneの豆知識や裏技をご紹介。

もっと見る 》